KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【速報】ZA001移動イベント、メールが届かない場合について

本日夕方、中部国際空港セントレアZA001移動イベントに関する情報をお伝えしましたが、そのことに関する最新情報が発表されたので速報でお伝えします。

【速報】ZA001移動イベント、メールが届かない場合について

f:id:kinchanrjgg:20171208180404j:plain

メールが届かない?

本日夕方、中部国際空港セントレアにて2017年12月17日に行われる予定のZA001移動イベントに関する情報をお伝えしました。

本来ならば届くはずの入場チケットメールが届かないという声が多く上がり、一部では「先着ではなく抽選だったのではないか」という噂も浮上するほどでした。

実際には抽選制ではなく、先着順であったという中部国際空港セントレアからの回答もありました。

そちらの件については以下の記事をご覧ください

kinchanrjgg.hatenablog.jp

メールが届かない場合どうすればいいの?

さきほど、中部国際空港セントレア公式Twitterアカウントより、入場チケットメールが届かない場合について発表がありましたので、ご紹介します。

ボーイング787機体移動イベントにお申込みをいただお客様より、「入場チケット」のメールが届かない事象についてのお問合せを多数いただきました。ご心配おかけし申し訳ございません。イベント事務局に確認とれた内容をご案内いたします。

 

12/14にイベント参加資格をお持ちのお客様(先着3500名様分)宛に「入場チケット」のメールを配信いたしました。一部のお客様にメールが未達となっておりますが、メールアドレスなどの記載事項の不備が見られました。

 

現在お手元に「入場チケット」が届いていないと思われるお客様は、当日身分証明書をお持ちの上、会場にお越しください。 受付にて、事務局にて把握しているお申込み内容と、お持ちの身分証明書のお名前・生年月日を照合させていただきます。

 

受付時にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。なお、万が一お申込みいただいたお名前・生年月日と身分証明書が異なる場合は、ご入場いただけませんので、予めご了承ください。

 

とのこと。

メールが届いていないという声がTwitter上でも多く聞こえるため、当日の受付には非常に時間がかかることが予想されます。

早め早めに現地へ向かい、手続きを済ませることをオススメします。