KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【春秋航空日本】元HKT48の"ゆうこす"が春秋航空日本で佐賀へ

こんばんは^^

今日は元アイドルが実際に春秋航空日本で旅をしている様子が公開されたので、そちらをご紹介したいと思います!

HKT48の"ゆうこす"が春秋航空日本で佐賀へ!

f:id:kinchanrjgg:20170818221327j:image

元アイドルが春秋航空日本で旅へ!

HKT48の"ゆうこす"こと菅本裕子さんが、春秋航空日本で旅をしている動画をアップロードしました!

今回"ゆうこす"さんが利用したのは、春秋航空日本が単独路線として運航している成田=佐賀線

関東圏にお住いの方で、お得に佐賀へ出かけたい!という方は使ったことのある路線ではないでしょうか?

 

"ゆうこす"さんが投稿した動画には、空港での様子やチェックイン、搭乗やフライト中の様子など飛行機ファンにはたまらない内容となっています!

春秋航空日本協力のもと撮影された動画なので、是非チェックしてみてくださいね。

m.youtube.com

"ゆうこす"とは?

f:id:kinchanrjgg:20170818223531j:plain

菅本裕子 - エケペディア

"ゆうこす"という方を筆者自身知らなかったので調べてみました。

 

"ゆうこす"こと菅本裕子さんは、元HKT48のメンバーで2011年から活動。

しかし一部メディアにてスキャンダルが報じられ、翌年8月に活動辞退。

「榎本ゆず」という名前で別の方面でも活動をしていたそうです。

現在は動画配信等でも活躍をされており、「最強モテ女子」として人気急上昇中です。

 

様々な企業等からも協賛が出ているそうで、その費用は結構かかっているんじゃないでしょうか...?

学生の僕には想像がつきませんでした笑

最後に

今回"ゆうこす"さんが公開した春秋航空日本での佐賀旅。

飛行機ファンにはたまらない内容となっているので是非チェックしてみてくださいね!

※協力:春秋航空日本
 

読者登録お待ちしてます!

 

 

 また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 

 

過去の記事はこちら

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp