KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【ANA】バレンタインデー企画

こんばんは^^

つい先日2月になったと思っていたら今日から下旬なんですね...

時の流れは速いものです。

2月中旬と言えばバレンタインデーですね。

筆者のようにこの日に縁がない方も多いのではないでしょうか?(爆笑)

今日は誰でも女性(運が良すぎると男性かも?笑)にチョコをもらえる方法を紹介したいと思います!

 

バレンタインデー当日限定!ANAよりチョコの贈り物

概要

f:id:kinchanrjgg:20170211182318j:plain

ANAは昨日、2017年2月14日(火)のバレンタインデー限定で、機内にて客室乗務員から乗客全員にひとりひとり、ANAオリジナルデザインのスイーツをプレゼントすることをプレリリース発表。
ANAは2014年から毎年、乗客への感謝の気持ちを込めて、バレンタイン当日に機内でチョコレートをプレゼントしています。

4回目を迎える今年は “パティスリー界のピカソと称賛されるピエール・エルメ“食と健康のプロフェッショナル”として知られる明治とコラボレーションするそうです。

バレンタインデー当日限定!ANAオリジナルデザイン「ピエール・エルメ・パリ」と「明治」のスイーツを機内でプレゼント|プレスリリース|ANAグループ企業情報

 

対象路線

対象路線は以下の便を除くすべての便となります。

 

ANA105 ロサンゼルス=羽田

ANA880 シドニー=羽田 

ANA808 バンコク=成田

ANA806 バンコク=成田

ANA828 デリー=成田

ANA834 ホーチミンシティ=成田

ANA886 クアラルンプール=羽田

ANA804 シンガポール=成田

ANA802 シンガポール=成田

ANA836 ジャカルタ=成田

ANA820 マニラ=成田

ANA862 金浦=羽田

ANA824 台北=成田

ANA926 上海=成田

ANA956 北京=成田

ANA964 北京=羽田

ANA922 上海=成田

ANA968 上海=羽田

ANA972 上海=羽田

ANA940 上海=中部

ANA938 武漢=成田

ANA947 成田=成都

ANA948 成都=成田

ANA934 広州=成田

ANA812 香港=成田

ANA822 香港=羽田

以上、計26便。

 

また、便の状況によりサービスが出来ない可能性があります。

 

チョコレートについて

ANA国際線ファーストクラス・ビジネスクラス

ANA国際線ファーストクラス・ビジネスクラスをご利用の方は、ANAオリジナルデザイン ピエール・エルメ・パリ [サブレ アンフィニマン ショコラ]がいただけます。

「サブレ アンフィニマン ショコラ」は、フルールドセル(高級天日塩)がアクセントのチョコレートサブレ。ややビターで濃厚なチョコレートの味わいで、満足感たっぷりのスイーツだそうです。

www.pierreherme.co.jp

 

 

ANA国際線プレミアムエコノミー・エコノミークラス及びANA国内線プレミアムクラス・普通席

ANA国際線プレミアムエコノミー・エコノミークラス及びANA国内線プレミアムクラス・普通席をご利用の方は、ANAオリジナルデザイン 明治ザ・チョコレート [コンフォートビター」は、力強いカカオ感とナッツのような旨みのある香ばしさをもつベネズエラ産のカカオ豆を中心に使用し、高温深煎りロースト製法で心地よい苦みとこく深い味わいに仕上げました。
トビター]がいただけます。

「コンフォートビター」は、力強いカカオ感とナッツのような旨みのある香ばしさをもつベネズエラ産のカカオ豆を中心に使用し、高温深煎りロースト製法で心地よい苦みとこく深い味わいに仕上げた逸品だそうです。

www.meiji.co.jp

 

最後に

年間を通し、行事ごとに細やかなサービスが行われているANA

今回のバレンタインデーも素敵な企画を用意してくださったようですね。

2/14にANAをご利用予定の方は是非いただいてきてくださいね!

 

 

読者登録お待ちしています!

 

また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

 

過去の記事はこちら

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp