KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

KINCHANの Without lens cap、設立1周年達成!

KINCHANの Without lens cap、設立1周年達成!

f:id:kinchanrjgg:20171127220119j:plain

えーっと...。

大したことではないのですがきょう2017年11月27日、KINCHANの Without lens capは設立1周年を迎えました!

というか、迎えたらしいです(笑)

 

思い返せば1年前、自分の友人らがブログを執筆しているのをみて「楽しそうだなぁ」という思いで開設したこのブログ。

今では月に数万PVを稼ぐメディアへと成長(??)しました。

また、夏には航空関係のメディアさんからライターとしての執筆依頼を受けたりと、本当に充実した1年間を過ごせました。

 

開設当初は「楽しそう」という思いだけですが、PVが増えるにつれ「もっとたくさんの方に見て欲しい!」と思うように。

かつては毎日更新を売りとしたブログスタイルでしたが、現在は受験勉強があったり、負担をかけすぎないようにしようと考え気ままに書いています。(毎日更新を楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい。)

 

初めて投稿したこの記事。

kinchanrjgg.hatenablog.jp

見返せば「何書いてるんだ俺www」という気持ちになりますが、ここが自分の原点だったんだなとしみじみしています(笑)

 

つらつらと文章を書いてきましたが、自分でも何書いてるかわからなくなったのでここで終わりたいと思います。←

 

今後もKINCHANの Without lens capをよろしくお願いします!

 

読者登録お待ちしてます!

 

 

 また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村