KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

今日1日を振り返って

こんばんは^ ^

今日は1日出かけていたため、筆者の1日を軽くまとめてみたいと思います(笑)

 

青春18きっぷでの移動

f:id:kinchanrjgg:20170318233144j:image

今日は青春18きっぷを利用し、東海道本線利用愛知から横浜へ。

横浜で京急に乗り換え羽田空港へ行って来ました。

所要時間約6時間。

 

羽田空港での出来事

 

f:id:kinchanrjgg:20170318233209j:image

羽田空港では筆者の友人らと撮影をすると共に食事をいただくことに。

春休み初日を楽しむことができました。

 

愛知へ帰宅

f:id:kinchanrjgg:20170318233302j:image

帰路は同ルートを利用しつつ、ホームライナーに乗ってみることに。

とても快適でした。

 

これらの内容を今後数日にわたって詳しくご紹介して行けたらと思います。

本日は筆者の疲労が溜まっているためここまで^^;

 


読者登録お待ちしています!

 

また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

 

過去の記事はこちら

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp