KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【ANA】JA8322引退

こんばんは^ ^

今日はANAからの引退機についてご紹介したいと思います。

Farewell!! JA8322!!

f:id:kinchanrjgg:20171101185125j:plain

引退について

2017年10月31日午後9時頃、羽田空港よりANA(全日本空輸)のJA8322が引退のため離日しました。

同機はテッド・スティーブンス・アンカレッジ国際空港を経由し、"飛行機の墓場"として知られるサンバーナーディーノ国際空港へと向かいます。

KINCHANのWithout lens capでは、引退機について過去にもご紹介しています。

詳しくは下記ページよりご覧ください。

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

JA8322について

JA8967は1992年10月に登録されたBoeing B767-381。

約25年間、日本の空を飛び回っていました。

 

f:id:kinchanrjgg:20171101185125j:plain

中部国際空港にて撮影したJA8322

筆者自身は夏に中部国際空港にて撮影していました。

この日は那覇便に投入されており、この機体を最後に撮影して帰宅した記憶があります。

ANAの8000番台の機体は撮れるうちに撮っておこうと思い撮影した写真が最初で最後の一枚となりました。

 

 

読者登録お待ちしてます!

 

 

 また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 

 

過去の記事はこちら

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp