KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【A.net】審査合格写真報告

こんばんは^^

今日は今年初のA.netの結果をご紹介。

 

f:id:kinchanrjgg:20170112232531j:image

 2016/9/25
Registration: JA338J
Airline: Japan Airlines 
Aircraft: Boeing B737-846
Location: Chubu Centrair Int'l Airport - RJGG/NGO

 こちらの塗装もそろそろ見納めですかね。。。(実は今もう塗装変わってたりして。)

 

f:id:kinchanrjgg:20170112232547j:image

 2016/12/11
Registration: JA8969
Airline: All Nippon Airways 
Aircraft: Boeing B777-281
Location: Osaka Int'l Airport(ITM) - RJOO/ITM

 

f:id:kinchanrjgg:20170112232604j:image

 2016/12/11
Registration: JA810J
Airline: All Nippon Airways 
Aircraft: Boeing B787-881
Location: Osaka Int'l Airport(ITM) - RJOO/ITM

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、自身は同じ写真を各サイトに投稿しています。

他の方は写真ごとに投稿するサイトを分けていたりしますが、自分はまだ海外サイト初心者な上、分けるほどの写真がないので。。。

そうすることで各サイトの審査の特徴をつかめたり、今後自分を成長させる何かに気付けるかもと思ったからです。

同じ写真を何度もブログに上げてしまうこともありますが、温かい目で見守ってもらえると幸いです。

 

今年初のA.netは合格率60%でした。

A.netでこの結果が出せたことは自分にとっては納得がいってます。

今年は合格して当たり前という状況を作りたいです^^