KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【祝・2018】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もKINCHANの Without lens capをよろしくお願いいたします。

さて、新年早々なにを綴ろうか悩みましたが、昨年と同様今年の抱負でも述べておこうかと思います。

f:id:kinchanrjgg:20170305193358j:plain

 

 

1.まずは大学受験

一番はこれですね。知っている方がほとんどかと思いますが、筆者は高校3年生でして...(^^; まずは大学受験を無事終わらせることができたらなと思っています。

そのため、記事の更新頻度がやや低めになってしまう可能性があります。予めご了承ください。

個人的には、このブログは高校生が執筆しているというのが売りだったのですが、それを売りにできるのもあと3か月と思うと何やら悲しい気がします(笑)

2.記事の毎日更新

受験が落ち着いたら、以前のように記事を毎日更新したいと思います。

2017年の総PV(アクセス数)は150,000~160,000でした。これが月間PVだったらなぁ...と思うのですが、そこまで行くのに果たしてどれくらいかかるのでしょうか。(笑)

3.昨年以上に空港へ

昨年はやはり受験生ということで、あまり空港へ行けませんでした。(受験生にしては行き過ぎという点は目を粒ってください笑)

今年は大学生ということで、高校生以上に行動範囲が広がると思うのでもっといろいろな空港へ行けたらなと思います。

 

ということで、今年もKINCHANの Without lens capを楽しんでいただけたらなと思います!