KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【伊丹空港】1日2回目のオアシスへ

昨日ご紹介した伊丹空港のオアシス。同じ日に、昼食を食べにまたオアシスへ行ってきました(笑)ランチ利用は春以来。久々のオアシスランチをご紹介します。

【伊丹空港】1日2回目のオアシスへ

f:id:kinchanrjgg:20171220182033j:plain

実は朝もオアシスへ行きました

題名からもわかるように、この日は2回オアシスへ行ったのです。

もともとランチを食べにオアシスへ行く予定でしたが、朝も食べたくなってしまって...。

モーニングの様子は昨日紹介した記事をご覧ください!

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

今回は、ランチの様子をご紹介します!

五目炒飯&ミニラーメンセット

f:id:kinchanrjgg:20171221182735j:plain

五目炒飯&ミニラーメンセット

筆者が注文したのは、五目炒飯&ミニラーメンセット。

五目炒飯は、とても具沢山で味もしっかりとしていました。

正直そこらのラーメン屋の炒飯より全然美味しかったです!

 

 

ミニラーメンは、醤油スープにチャーシュー・もやし・メンマ・ネギがトッピング。

調理風景を見ていたのですが、麺を茹でる装置が超ハイテクだったので、行かれる予定がある方はぜひ注目してみてください(笑)

麺は湯切りが少し足りず、水分が...。

親子丼&ミニうどんセット

f:id:kinchanrjgg:20171221182653j:plain

親子丼&ミニうどんセット

こちらは同行者が注文した親子丼&ミニうどんセット。

親子丼やうどんは、以前にも食べたことがあったので懐かしい味がしていました(笑)

その時の記事に関してはこちらをご覧ください。

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

ここで昼食をとった後、いよいよ人生初の伊丹発フライトへ!

その様子は次回お伝えします^^