KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

2017年を振り返って

今年も一年間お世話になりました!せっかくなので、KINCHANの Without lens capを振り返ってみたいと思います。

2017年を振り返って

f:id:kinchanrjgg:20170305194408j:plain

さて、もうすぐ終わってしまう2017年。

ここで2017/1/1に執筆した記事を見てみましょう。kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

なにやら抱負が書いてありますね...(笑)

抱負の反省をしたいと思います。

 

1.海外サイトの合格数

今年は受験生としての生活がある為去年のように空港へ行く機会が減ると思いますが、海外サイトの合格数を去年以上のものにしたいと思っています。

目標としては、

APN、JPNは去年の倍以上の合格を出すこと。PSN、A.netはそれぞれ10枚は合格することです。

海外サイトに挑戦し続けることで自分を少しでも成長させられたらと思います。

 

海外サイトの合格数ですか...(笑) ぶっちゃけこれは達成できなかったです。具体的な数字は見ていませんが、やはり受験生ということでなかなか撮影へ行くことができませんでした。

 

2.空港展開数

今年は受験を考慮して中部20回、小牧10回は最低行けたらなと思います。また、遠征で3ヶ所以上は行きたいです。

 

一年前の自分に言いたいことがあります。

「お前受験考慮してないだろ。」

全然行けませんでした。無理でした。中部20回なんて届くはずがありませんし、小牧に限っては1回...。

ただ、遠征は羽田・成田・伊丹・関空・神戸の5か所へ行けたので達成してますね。本当に受験生なのか疑う遠征率ですが(^^;

 

3.ブログ

ブログは、まずは最低でも毎日更新するということを徹底したいと思っています。

去年始めたばかりですが、たくさんの方に読者登録していただき本当に嬉しい限りです。

毎日更新するだけでなく、読者の方々に毎日楽しみにしていただけるような内容を日々提供して行けたらなと思います。

 

これは猛反省ですね。毎日更新ができませんでした。

やはり受験生というのは想像以上に忙しく、なるべく更新するようにはしましたが9月頃は厳しかったです。

来年の初めの方は受験の追い込みでなかなか書けないことも多いかとは思いますが、受験が終わったらしっかり毎日更新していきたいと思います。

 

2017年も一年間ありがとうございました!!!

2018年もKINCHANの Without lens capをよろしくお願いします!!!

よいお年をお迎えください^^