KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【写真あり!】羽田空港に出没!?防弾少年団(BTS)に会えた!!!

今話題の韓国人アーティスト「防弾少年団」。先日羽田空港へ行った際にまさかの遭遇を果たしました。その時の状況をご紹介したいと思います。

【写真あり!】羽田空港に出没!?防弾少年団(BTS)に会えた!!!

f:id:kinchanrjgg:20171221183210j:plain

羽田空港で出待ち?

先日12月16日、NH36便に乗って伊丹から羽田へと移動しました。

そのフライトの様子は後日ご紹介するとして...。

羽田空港へ到着後、エスカレーターを上がると大量の女性集団が出待ちしていました。

f:id:kinchanrjgg:20171221183145j:plain

出待ちをする人々

多くの人がカメラを向けていて、筆者は思わず心の中で

 

「俺いつから有名人になったんだろう!めっちゃカメラ向けられてるしかなりの人数の人に出待ちされてるじゃん!こういう時は手を振ればいいのか?サインを書けばいいのか?」

 

と思いました。(かなり盛りました。)

 

 

しかし、なんとなく歩いていくと出待ち集団の外側に。

f:id:kinchanrjgg:20171221183154j:plain

出待ちをする人々

どうやら僕は出待ち対象ではなかったようですね。(当たり前ですが笑)

 

警備員の方がいたのでこの後誰が来るのか聞いてみることに。

そこで得られた回答は、

「私どもも把握していないのですが、どうやら韓国の有名男性アイドルがいらっしゃるそうで...」

 

自身は仕事柄?趣味柄?、チェジュ航空のイメージモデルを務める東方神起が来るのかと勝手に勘違いしていました。

 

目の前の優しそうな方に「誰が来られるんですか?」と聞いたところ、「防弾少年団。今流行りの韓国のアイドル。」と言われ、誰かわからずボケーっとしていました。

アイドルが登場!?!?

さて、ボケーっとしていた筆者ですが、次の瞬間。

遠くの方から

 

「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

という声が響き渡りました。

そして次の瞬間!!!!!

目の前にいた集団がいきなり走り出しました。

何も考えていなかった筆者は人の波に飲み込まれ、保安検査場近くへと流されました。

 

と、またまた次の瞬間。

 

「テーテー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

と目の前の女性が叫び出しました。

調べてみたところ、メンバーのテテさん(通称V)という方でした。

 

せっかくだから写真を撮ろう。と思いケータイを出したのですが、撮れた写真はこちら。

f:id:kinchanrjgg:20171221183223j:plain

周りの人が必至すぎて訳のわからない写真が撮影できました。

 

気を取り直してもう一枚。

f:id:kinchanrjgg:20171221183210j:plain

今度こそ撮影できました。

こちらに向けて手を挙げている方は恐らく空港の方でしょう...。(笑)

金属探知機の奥にアイドルらしき方が写っていますね。

 

この後、

 

「ジミーちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァん」

 

という声が聞こえ、ジミー大西が登場したかと思い一人で大爆笑していたのですが、メンバーのジミン(JIMIN)さんでした。

ファンの方ごめんなさい。

 

そんなわけで、人生初の出待ち遭遇の瞬間でした。