KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【夏の旅行記2017その8】セントレア「北海道産鮭といくらとおろしの北海親子ご馳走パスタ」

こんばんは^^

今日はKINCHANの夏の旅行記2017第8弾!

地元ネタではありますが、初めて"食事目当て"で中部国際空港セントレアを訪れたので旅行記ということで...(笑)

それでは、参りましょう!

大雪お土産博×セントレアへ"食事目当て"で行ってきた

f:id:kinchanrjgg:20170829011145j:image

第9回大雪おみやげ博について

中部国際空港では2017年8月18日から28日の間、北海道・旭川の美味しい・楽しいイベント「大雪おみやげ博」を開催。

物産展のみならず、グルメフェアも同時開催しています。

以前ご紹介したジェラートラでは、北海道産のメロンやさとうきびを使用しコラボ商品も限定販売と、北海道好きには堪らないイベントが盛りだくさんです!

kinchanrjgg.hatenablog.jp

筆者が大雪お土産博へ行くことになった理由

とある日のこと、母親がセントレアの広告を見て「セントレアで美味しそうなパスタ売ってる!」と言い出し、それがきっかけで"食事目当て"でセントレアへ行くことに。

ただそれだけです(笑)

 

ちなみに中部国際空港セントレアのチラシ広告は、最新のもののみホームページより見ることができます。

「新聞取ってないよ」という方や、「チラシ配布されない地域に住んでいる」という方は是非ご活用ください!

http://www.centrair.jp/pdf/centrair_news.pdf

「北海道産鮭といくらとおろしの北海親子ご馳走パスタ」

f:id:kinchanrjgg:20170829012420j:image

さて、今回母の目当てであった「北海道産鮭といくらとおろしの北海親子ご馳走パスタ」を販売していた店舗は、「ナポリダイア」です。

ナポリダイア」は中部国際空港セントレア4階にある、フードコート内にある店舗です。

スカイデッキ中央出入口側の端っこにあるので比較的見つけやすいかと思います。

 

f:id:kinchanrjgg:20170829012647j:imageさて今回注文したのは、この「北海道産鮭といくらとおろしの北海親子ご馳走パスタ」

 

鮭といくらがふんだんに使用されており、その上におろしがトッピング。

とびこのプチプチ感も最高でした。

味はガーリックベース?のような感じで、とても美味しかったです。

 

というのが筆者の全力食レポ...

残念ながら食レポはできないんです、悪しからず...(^^;

 

さて、ここで問題。

このパスタ、いくらだと思いますか?

1,000円ではさすがに安いなぁ...といった感じですが、実はなんと800円

安くないですか!?!?

 

お手頃価格で美味しいパスタが食べれて、幸せな一日でした^^

 

読者登録お待ちしてます!

 

 

 また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 

 

過去の記事はこちら

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp

kinchanrjgg.hatenablog.jp