KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【セントレア】1日の始まり

こんばんは^ ^

今日も考査期間のため、自動投稿にて簡易的な記事をお送りします。

明日からは以前のような記事をお送りする予定ですので、乞うご期待。

 

さて、セントレアの「1日の始まり」といえば、この光景を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

デッキから見られる代表的な光景ですが、少し足を踏み出してみると翼を休めている機体の姿を見ることもできます。

 

f:id:kinchanrjgg:20170228211903j:image

早朝、翼を休めているJA86AN。

「こんな光景本当にセントレアで見れるの?」とお思いの方もいるかもしれませんね(笑)

朝だからこそ見られるこの光景。

「早起きは三文の徳」とはまさにこのことだと感じました。

 

 

 

読者登録お待ちしています!

 

また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村