読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

<

【セントレア】伊勢湾という立地

こんばんは^ ^

今日も考査期間のため、自動投稿にて簡易的な記事をお届けする予定でしたが。

更新が完了できていなかったらしいので、手動にて投稿しなおします。

何の内容もない記事をご覧になられた方、申し訳なかったです。

 

それでは、本題へ参りましょう。

 

f:id:kinchanrjgg:20170226195322j:image

バンコクより到着したJALB787-8型機。

その奥には数隻の船が見えるかと思います。

中京工業地帯に属する愛知県。

写真の右方向には、横浜港に次ぐ日本最大級の貿易港とも呼ばれる名古屋港があります。

名古屋港と世界各地を行き交う船は、セントレア沖を通過。

"セントレアらしさ"には、こうした船の存在も欠かせないですね。

 

明日、明後日も簡易的な記事をお届けします。

明々後日からは以前と同様、毎日色々な情報をお伝えしていく予定です。

 

読者登録お待ちしています!

 

また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村