KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【つくば航空】JA44AA

こんばんは^ ^

本日も考査期間のため、自動投稿にて簡易的な記事をお送りします。

お気付きの方もいるかもしれませんが、過去に合格したAPN,JPN(現JPC)の画像の紹介も兼ねています。

 

今日はこちら。

f:id:kinchanrjgg:20170222171634j:image

つくば航空のJA44AA。

機材はRobinson R44 ClipperⅡです。

この写真は、JPNに初めて合格した1枚。

ヘリコプターに関して無知だった自分が、初めて覚えたヘリ用語が「ロビンソン」だったと強く印象に残っています。

 

来週からは以前のような記事をお伝えする予定なので、あと1週間ご勘弁くださいm(_ _)m

 

読者登録お待ちしています!

 

また、にほんブログ村のランキングにも参加中なので、お手数ですが以下のバナーをクリックしてもらえると幸いです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村