KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

<

【祝・2017】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

新年1発目の記事は何を書けば良いのかわからないので色々な内容をお送りしたいと思います笑

 

まず始めに、先日お伝えした初日の出フライトの記事に関してのご報告?をしたいと思います。

【2017】一味違った初日の出inセントレア - KINCHANの Without lens cap

 ANAの初日の出フライトは機体番号:JA75ANのB737-800で運航されました。

便名はNH2911/ANA2911で運航され、筆者の予想からすると平成29年1月1日からとった数字かと思われます。

またJTAの初日の出フライトは当初ジンベイジェットでの運航予定でしたが、実際は色違いのサクラジンベイジェット(機体番号JA8992:B737-400)で運航されました。

 f:id:kinchanrjgg:20170101211729j:image

便名はNU2017/JTA2017で運航され、2017年からとったものだと思われます。

また、ご紹介した以外にも羽田や関空等全国各地の空港からANAJALSFJFDA、VNL等による運航で初フライトが行われたそうです。

 

さて、新たに迎えた2017年。

今年の抱負をブログ上で発表することで、身を引き締めて物事を行えるかなと思ったのでそうすることにします笑

鬱陶しい内容になるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

 

新年の抱負

1.海外サイトの合格数

今年は受験生としての生活がある為去年のように空港へ行く機会が減ると思いますが、海外サイトの合格数を去年以上のものにしたいと思っています。

目標としては、

APN、JPNは去年の倍以上の合格を出すこと。PSN、A.netはそれぞれ10枚は合格することです。

海外サイトに挑戦し続けることで自分を少しでも成長させられたらと思います。

 

2.空港展開数

今年は受験を考慮して中部20回、小牧10回は最低行けたらなと思います。また、遠征で3ヶ所以上は行きたいです。

 

3.ブログ

ブログは、まずは最低でも毎日更新するということを徹底したいと思っています。

去年始めたばかりですが、たくさんの方に読者登録していただき本当に嬉しい限りです。

毎日更新するだけでなく、読者の方々に毎日楽しみにしていただけるような内容を日々提供して行けたらなと思います。

 

 

これらの3つの抱負を達成できるよう、今年一年頑張りたいと思います。

今年もKINCHANの Without lens capをよろしくお願いします。