KINCHANの Without lens cap

中部国際空港、県営名古屋空港を拠点に航空機等を追いかける高校生がお送りするひこーきブログ。飛行機、空港、航空会社等のネタを中心にたまに旅行記や雑学ネタ等も。はてなスターをつけていただけると励みになります。読者登録も大歓迎。随時相互リンク受け付けています。ご意見、ご要望、ご質問、ご提案などはお気軽にコメント又はメールへ。kinchanrjggrjna@yahoo.co.jp

【APN】審査合格写真報告

こんばんは^ ^
本日はAirplane-pictures.netの審査に通過した写真をご紹介。

 

f:id:kinchanrjgg:20161214234842j:image

2016/12/11
Registration: JA771J
Airline: Japan Airlines
Aircraft: Boeing B777-246
Location: Osaka Int'l Airport(Itami) - RJOO/ITM

http://www.airplane-pictures.net/photo/821921/ja771j-jal-japan-airlines-boeing-777-200/

 

先日のブログでもご紹介した写真です。

 

kinchanrjgg.hatenablog.jp

 

 

アクションカットに慣れていない自分にとって、スペマのアクションカットはなかなか新鮮だったのでこの1枚だけを遠征後すぐに投稿しました笑

その他の写真も各サイトに投稿しているので、近日中に皆様にお伝えできればと思います。